USJに行ってきました⑦お土産編 | ペコママのブログ☆better oneself☆

USJに行ってきました⑦お土産編

こんにちは!


ペコママのブログにお越しくださり
どうもありがとうございますハート


2020年11月14日(土)ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。


数日にわたり体験記を書かせていただいてきましたが今回が最終回になります。

最終回はお土産編になります。



の続きです。



<18時30分 ジョーズ終了>

家族4人揃ってライドしたジョーズ、無事終了。

最後はお土産を見に行きます。


子供を夫に任せて、私は朝一番に乗った
ドラえもんXRライドの記念写真を
受け取りに行きました。






1,800円でした。


今年はお出かけもなかなかできず
家族皆で写真を撮る機会もなかったので
良い記念になりましたおねがい




その後、私が写真を受け取りに行ってる間に
ショップ巡りをしていた子供と夫と合流し
『ユニバーサル・スタジオ・ストア』へ。

店内すごい人でワチャワチャでしたアセアセ

パパッと商品を選んで私が代表でレジへ。

並んでいる間も娘たち
「これもいい?これめっちゃ可愛いねんラブラブ」など
言いながら

ポイポイ商品をカゴへ入れてくれたもので

お会計で衝撃!!



約20,000円も使っちゃいました〜アセアセ

ほぼもう一回ユニバ来れちゃう金額やん笑い泣き


夫の「初めて来たんやし、たまの楽しみやん。
いいよいいよー照れ
と言ってくれたのが救いです。。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お買い物も無事終わり、
朝は必死すぎてゆっくり見れなかった
エントランスの地球を見て帰ろう。









ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの一日
無事終了ですキラキラ


子供たち、本当に楽しかったようで
「また行きたい!来週も行きたいっ!」って笑い泣き

そして意外にも夫も楽しかったようで
「絶叫系はやっぱりスカッとするなー」と。

みんな楽しめて良かったね照れ

また行こう!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



GoToイベントが始まり、かなりの人で
朝入場した時点でドラえもんがすでに140分待ち、

無事パーク周れるかなぁ、と不安もありましたが

主要アトラクションほぼほぼ乗ることができ
クリスマスムード一色のパークを味わえて
子供にとっての初USJ、上出来だったと思います

しいていえば
アトラクションメインに動いたので
フード系を全く買わなかったのが残念だったかな。
いろいろ事前にチェックして
お手製のしおりにピックアップしてたのにな…

あと、最近新しくできた
マリオカフェやストアも入ってみたかったです。

これらは次の楽しみにしよう!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




7回にわたったUSJ体験記、これにて終わりです。

体験記をお読みくださった皆さま、
どうもありがとうございました。


普段は懸賞関連のブログを中心に
日々のデキゴトなどを綴っています。

よろしければまた見に来てくださると
とても嬉しいです。

今後もよろしくお願い致します。





今回購入したお土産ハート 約20,000円相当グラサン






最後までお読みくださりありがとうございました!