東京都知事選挙に注目!! | 『スカタンバ』

『スカタンバ』

丹波でスカタン、『スカタンバ』!
土を愛し、自然を愛す、きな粉風味のオッサンどす。

丹波なので部外者どすけど、今後の衆議院選挙にも影響を及ぼしかねない重要な選挙と位置づけ、

 

興味津々、大注目どす。

 

そこら辺の東京都民よりも関心「大」どす。

 

でも結果は予想シナイ半島!

実を言うと・・・大都会だし、テレビや新聞からしか情報を取らない年寄りが大井川なので、

 

恐らくワテの希望する結果にはならんだろうと・・・

 

ですから、今後の日本の行方を占う上でも重大な選挙ではあるけど、

 

一応、部外者としての希望的観測=こうなって欲しいなぁ・・・という思いのみを書くだすよ。

 

 

 

立候補者の中で、ワテが押したい候補を列挙してみるだすな。

 

☆田母神俊雄

 

右派だけど信念を感じるだす。

昔から一貫していて・・・元航空幕僚長だけに、実際に日本を守っていた誇りがあるはず。

 

 

☆桜井誠

 

極右と言われて久しいけど、実行力のある肝の据わった漢どす。

 

口が悪いけど、言ってる事は同意できるだす。

 

フツーの人が敬遠するよ言うな案件でも突っ込んでいくバイタリティは凄い!

 

 

☆内海聡

 

元参政党のよしりん(吉野敏明)を彷彿させる医師で、この人も業界の闇を暴露してくれている。

 

命知らずどす。

 

 

☆安野貴博

 

最初は女子かと思ってけど、男どした。

 

若くて頭が良くて、これからはこういう人が政界に出ないと!と思わせる人どす。

 

 

☆ひまそらあかね

 

ゲーム・クリエイターらしい。顔出しNG!???

 

この人は左翼系の天下り団体などの公金チュ~チュ~を暴露した人で・・・

 

やはり命知らずどす。

 

一部では絶大な支持があるそうな・・・キモイとも言われてるらしい・・・

 

 

☆石丸伸二

 

ご存じ、広島県安芸高田市の元市長どす。

 

切れ者でディベートに強い経済の専門家どす。

 

最初はダークホースどしたが、今や対抗馬どす。

 

ただ、尊敬する人が左翼の公金チュ~チュ~の上野千鶴子だということと・・・

 

ユニクロの創業者、柳井のオッサンが応援してるのが気に食わないだすけど。

 

でも、都議会が良い方向へ向くのは間違いなさそう。

 

 

☆清水国明

 

元『あのねのね』で、一世を風靡した芸能人どす。

 

ログハウス建てまくり~のの自然派で、国を明るくするという名前がまんまどす。

 

 

 

以上の人が当選したら良いなぁ・・・

 

小池百合子と蓮舫だけはダメどすけどね。

 

東京が外国に売り渡されないように・・・

 

 

都民の人は良く考えて投票しましょうね。

 

いわゆる高齢の人も、小孫の未来を考えて投票して欲しいなぁ・・・

 

 

とにかく、明日は早々に決まるみたいなので・・・

 

ガッカリさせないでおくれだす!おくれだす!!

 

   ポテチン!