北朝鮮拉致被害者が帰って来るかも??? | 『スカタンバ』

『スカタンバ』

丹波でスカタン、『スカタンバ』!
土を愛し、自然を愛す、きな粉風味のオッサンどす。

どうやら、政府は水面下で北朝鮮と交渉中???

 

能登地震の時の見舞いの発言とか、金正恩の妹のヨジョンが何ちゃら言ってることとか。

 

どうも臭うなぁ・・・

 

 

支持率の爆下がりのせいで、起死回生のホームランを狙ってるだすよ、キッシーは。

 

そうなると、一気に解散選挙の流れどすか。

 

野党がだらしないので・・・また自民党か・・・増税か・・・

 

 

 

キッシー訪朝とセットで、金正恩の来日も・・・???

 

その時は影武者数十人も一緒に連れて来るよろし。(笑)

 

「ジョンウンだ~れだ!?」ゲームができるだすな。

 

みんなディズニーランドが好きなので行くだすよ、きっと。

 

ついでに吉原にも行くと思われ・・・てへ。

 

 

 

 

ワテは以前から思ってるだすが・・・

 

日本は韓国よりも北朝鮮と国交結ぶよろし。

 

経済的に補助する代わりに、核ミサイルをチュ~国に向けてもらうよろし。

 

非核三原則はクリアどすね。

 

お互いに人質を交換して・・・

 

日本からはキッシーを出そう!てへ。

 

 

トランプにしても、韓国よりも北朝鮮の方が儲かるので(開発し放題)インダス川。

 

 

 

金正恩には日本人の血が入ってるらしい。

 

おとっつぁん(金正日)が日本人で、母親が横田めぐみさん・・・???

 

爺さんの金日成がすり替わりで別人28号。

 

正日が養子となって・・・ややこしい・・・

 

 

 

李氏朝鮮と日本の皇族の両方の血の繋がりがある横田早紀江さん。

 

独裁国家にとっては権威が欲しいので、その娘さんを拉致したと考えると点と線が繋がるだす。

 

 

陰謀論どうのこうのよりも、日本と朝鮮の関係性を考えるとウソのような話も信ぴょう性が増してくるだす。

 

 

ロシアの南下政策に対抗すべく、日本と朝鮮の利害が一致した結果、日清戦争を経て・・・

 

日露戦争後に日韓併合。

 

その結果、ぐちゃぐちゃになってしまった感あり。

 

当時の東アジアの激動の歴史の落とし物・・・

 

 

戦後、大陸経験者(半島人も含む)が日本の闇の世界を牛耳っていく・・・

 

そういう輩がGHQから日本の指導者として選ばれてきた結果の、昨今の日本の体たらく・・・

 

 

今こそ日本を大切に考える正規の『ナショナリスト』が日本を引っ張っていかなければ!

 

 

 

 

恐らく、今年から日本の中で盛大な綱引きが始まるだす。

 

日本の技術革新の洪水が始まって、世界を唸らせる。

 

それと同時に、世界のグローバリストが最後のあがきで日本に集中する。

 

金をむしりに来る。

 

国民が目覚めて、政治の改革が起こり始める。

 

アメリカで内戦が勃発し・・・

 

EUの解体が動き出す・・・???

 

チュ~国の崩壊とインドの躍進。

 

中東の勢力図が一変!

 

ギリギリのところで第3次世界大戦が回避され・・・

 

国連の無効化・・・

 

NATOとロシアの弱体化競争・・・

 

 

 

色々考えられるけど、紙一重でどう転ぶかわからない状況だす。

 

ですから、我々はどんな状況であろうと、あたふたせずに・・・

 

いかようにも対応できるように心構えをしておくように・・・

 

 

 

 

日本の数少ない『ナショナリズム政党』・・・といっても悪い意味ではなく・・・

 

国民重視の政党=参政党が躍進することに期待どす。

 

関東の地方選での圧勝とか、着実に浸透中・・・

 

 

そろそろ若い衆も目覚めて、選挙に行って・・・

 

選挙に行く年寄り重視の政策をやめさせて、未来の日本に投資する政党を選ばなければ・・・

 

日本沈没するだすよ。

 

そのためにはまずは選挙に行って、自民党を倒しましょうね。

 

 

 

とりあえず拉致被害者が戻るかどうか・・・

 

見極める事としよう・・・

 

   ポテチン!