退院後3回目の乳腺外来です

今は待ち時間。

1回目は退院の次の日で、傷の状態の確認と処置。

2回目は脇に水?が溜まって腫れてきたので抜いてもらうために。

↑これがまぁ痛い

術後よりもドレーンよりも点滴よりも何よりも痛かった

色んな方のブログで、脇はリンパ取ってるからかさほど痛く無かったと書いている方がいたような?記憶があったので余裕ぶっこいてたんですが、予想外にめちゃ痛かった〜

ので、3回目の今日、また抜かれるかと思うと嫌で仕方ないです

割と痛みには強いほうだと思うんですけどねー。

これは痛かった

さて。そろそろ呼ばれるかな?

気合い入れて受けてきます


あ。息子は主人と一緒に近くの公園で遊んでます

実家にいる時は主人を見ると泣いてたんですが

彼も落ち着いてきたみたいです。

色々頑張らせてしまった入院期間でした。