5月も最後、冷たい雨になりました。 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa


毎日、今日の組み合わせはどうかな?

試作品は美味しいかな?って作るのですが

中々満足行く出来とは限りませんね。

残念!(🎸ギター侍😅)



メニュー

ナイフとフォーク🥩ステーキ

輸入牛肉ですが大きな1枚を焼いて、カットしました。

バター醤油味にわさびを付けて。

味はまぁまぁですがかみごたえがあると言うか

硬かったのでメインだったのに残念。



ナイフとフォーク豆腐の中華風冷奴



ナイフとフォーク丸ごとトマトそうめん

あさイチで見てさっそく。

アスパラがなかったので→ズッキーニ👍

さっぱり美味しいのですがもう少し、濃い味がお酒には好みかな。

手間暇かけた割にはちょっと残念。

夫の感想無し。

それでも、スープは飲み干したから、良し👍



ナイフとフォーク三五八漬け

薄甘く美味しく漬かりました👍

スガハラの器で。



箸置きもスガハラのセール品。

今年はスガハラのセールに行かなかった。



☔️雨の朝ごはん

玉ねぎさつま揚げのトーストサンドと🌽コーンスープ。



ランニングランニングランニングランニングランニング金曜日のジム活


ランニングエアロ初級45分

ラテンダンス💃が代替えレッスンに変更。

何年振りかのS IRの楽しいクラスでした。

先生流のウォームアップも思い出しました。

ステップに悩む事なく、全身運動になり、膝を気にしながらも、しっかり出来、良い汗をかきました。

6月いっぱいエアロのようですので、続けたいな〜

ランニングボディバランス45分

こちらはじっとり汗。体幹ぐらぐらで💦継続は力ならを信じて👍

ランニングバランスコーディネーション45分

2つのクラスを頑張り、リラックスで眠気が…

その後の背中歩きで思うように肩甲骨が動かず目が覚める😅

ランニング自由スイム

疲れたので軽く泳いで275mで終了。


遅いお昼はシーフードのカップ麺。美味しい😋


ウトウトのはずがしっかりソファーでお夕寝。

動いて、喰っちゃ寝。最高❗️


無事、週末を迎えました。