暑さ寒さも彼岸まで…ほんと? | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

強い寒の戻りで桜の頼りはまだまだです😅

朝はまだ冷たい空気ですが
花壇のビオラの色が鮮やかになって来ました。




休日ですがいつもの家事をこなして、

ひとりお先に朝ごはんは昨夜の鮭寿司など。



ランニングランニングランニングランニングランニング 祝日のジム活

ジムのインビテーションチケット🎫が当たったので

デイ会員ですが㊗️祝日クラスに参加しました。


ランニングマシン少し

ランニング🥊ボクシングヒート30分

ランニングボディバランス60分(新曲)

かなりきつかったですが前後開脚など、

しっかり伸びて気持ち良かったです。


妹母娘も一緒のクラスで😅滅多にないメンバー。

話がついて、近所のレトロ喫茶でランチをしました。


野菜たっぷりのミックスサンド


アイスコーヒーにはアイスクリームのミニビスケットサンド。



おしゃべりしながらホットコーヒーも追加

こちらにもミニアイスクリームサンドがサービスでついて来ました。

☕️レトロなカップです😅



☔雨が気になりましたが大雨にもならず

イレギュラーな祝日を楽しく過ごしました。

しかし、まだ、寒い日。