2023/10/30☆ 引き続きハロウィン仮装週間 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa


日曜日の夕方🎆花火の音に慌ててベランダから撮りました。

近隣、埼玉県立大学の文化祭の最大イベントのひとつです。


ここは、昔のパート先で、懐かしい。

色々なドラマのロケ地にもなっています。

この間まで放送していた「最高の教師」のロケ地でもありました。












この音を聞くと、いよいよ秋がやって来ます。



あっさり目の温かい料理が並びました。


メニュー

ナイフとフォーク前菜

①オクラのダシ浸し

②赤かぶ漬け

③みょうがの甘酢漬け


ナイフとフォークたらちり


ナイフとフォーク豚肉の柳川鍋



ナイフとフォーク🎃パンプキングラタン


1個100円の坊ちゃんカボチャがあったので、ハロウィンにちなんで。

700Wで5分レンチンで柔らかくなります。

目と口を切り取ってみました。


ベーコン、玉ねぎ、しめじ、ミックスベジタブルのホワイトソースを詰めました。



ナイフとフォーク揚げの納豆チーズ詰め焼き


🌕お月様がまんまるだと何と無く🐇うさぎの箸置きを使いたくなります。





🍙🍙🍙🍙🍙


5:30に飛び起きて、お弁当を詰めました。


ゆっくり、枯れ葉の🍂お掃除をしてからいつものおにぎりセット




ランニングランニングランニングランニング 月曜日のジム活

(🎃ハロウィン仮装週間)


ランニングステップ初級45分

ランニングバランスコーディネーション45分

ランニング自由スイム425m


ステップのYインストラクター

バランスコーディネーションのSインストラクター

両先生、可愛い😍

(掲載了解済みです。)


またまた遅いお昼ですが美味しくお腹いっぱい。



今週も始まりました。

毎日、変化のない平穏な日々に感謝です。

帰り際、ジムのお仲間にちょっとスマホ操作を妹とお教えして、何でできるの〜?って聞かれ、

それはね、❤️ヨンハのお陰とは(??)言えませんでした😅


☆今日は30日ですね。