今日も猛暑!何回目のタイトル⁉︎ | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

猛暑の日中でも綺麗に咲いていたので、2回目の水やりの後、パチリ。



休肝日2日目

また、冷製パスタにしちゃいました。



ちょっと具が多すぎておしゃれじゃ無いけれど、家庭の一皿料理って事で。


カルディでカッペリーニを見つけて買いましたが

業務スーパーでも見つけ2袋追加購入したので、この夏足りそう👍

品質は分かりませんがお値段が違うんですねー。


今日は朝から暑い🥵

添加物無しの自家製パンは冷蔵保存だとカビが生えるので早めに消費しないと💦

パンとカレーは簡単で美味しい😋👍




ランニングランニングランニングランニングランニングランニング水曜日のジム活


ランニングエアロ初級45分

楽しく出来ました。

ランニングからだケアストレッチ30分

滝汗の後のリラックスタイムに最高😀

ランニング🥊ボクシングヒート30分

基本の🥊なので足はフットワークのみ。

張り切って動くと🦶かかとに痛みが出るけれど、

一時期より、気にならなくなったので、良しとしよう。

ランニング自由スイム4種で425m

25mを17本ってことね。お隣のレーンコースではスイムトレーニングをやっていて、凄い距離をこなしている先輩方。いつも見とれています。


コープの🍋レモン冷やしラーメン

麺が見えないけれど💦



毎日猛暑報道ですが

今日の我が市の気温順位は何位かな?

今日が一番暑いのでは?


涼しい映像どうぞ😅