今日も自宅静養中 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

クローバークローバークローバークローバークローバー
今日もYouTubeにコメントをもらったヨンハ動画を懐かしんで見てました。



クローバークローバークローバークローバークローバー


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

自分が飲まないとご飯にも合うメニューになっちゃいますね。


メニュー

ナイフとフォーク無理矢理前菜

①ポテサラ

②ししゃも

③竹輪ロール(きゅうり、梅干し)


ナイフとフォークハンバーグ

酒、ソース、ケチャプ、砂糖極少々、仕上げにバター。


ナイフとフォーク味噌田楽


ナイフとフォークあんかけかた焼きそば


ナイフとフォーク自家製白菜漬け





🍙🍙🍙🍙🍙


今日のお弁当は夫が買ったカップ麺+おにぎりサンド。

チーズ、ポテトサラダ、レタス、昆布佃煮、たらこ


朝ごはんは厚切りチーズトーストとゆで卵サラダ。

ビーツの甘酢+オリーブオイル漬けが美味しい。

漬け汁が真っ赤ですが💦



ランニングランニングランニングランニングランニングジム活休止中😥


歯の腫れ(想定内)が引かず

バランスコーディネーションだけは行って

身体をほぐせるかな?と思っていましたが

まだ、鎮痛剤に頼る所もあるので身体を休めます。

(ギリギリまでウェブ予約キャンセルしないで🙏🙏)



でも、お腹は空くんですよねー。

お昼ご飯は色々残らせ物で美味しく作り食べました。

ケチャプが足りなかったので、牛乳とバターも足したらまろやか、クリーミーな味に👍


お仕事の皆さま、お疲れ様の金曜日。

来週には復活したいなぁ〜