久々居酒屋で女子会(^^) | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

今日は10月6日ですよ〜

秋の雨が静かに☔️…と書きたいところですが

一気に今日明日は冬になるらしいです。


昨日の夕方までにこの間のドライブ旅行のムービーを作りました。

駆け足ですが記録として。



🏮🏮🏮🏮🏮


昨夜はpekorin一族の参加可能な女子による女子会を何年振り??かで開催しました。

女子いないけど💦😎😎

私、パソ大先生、妹母娘の4人です。

残念ながらカピは正しい主婦やっていて参加できませんでした。


大好きな庶民的な本当の居酒屋🏮さんへ


新鮮なお刺身、手作りつくねなどなど。

オニオンサラダも頼んだな!

写真撮り忘れもあります。


からすみをライターで炙るという👍😅

勢いで頼んだ焼きそばが妙に美味くて、

これだけランチで食べたい❣️

どれも美味しくて、ビール、サワー、日本酒の人も。

食べて飲みました。


スタバでコーヒー飲もう☕️との提案に

悪魔が囁き、酔っているのにちゃんとアップルパイまで注文できた(笑)


そう言えば、久々電車に乗ろうとしたら

Suicaが磁気不良?で使えなくなっていて💦💦😰

(交換手続きは後日に)

切符を戸惑いながら買い、改札口も切符専用じゃないと通れないのね。

恥ずかしい💦💦

焦って寒い夜に冷や汗😅


家に着く頃には酔いも回って、そのまま💤💤


夫不在の自由の身って何て自由なんでしょう。

自分の事だけ考えればいいのです。

朝風呂に入って、温まり、ゴミ出しない日👍

洗濯はしました。


朝ごはんは又々ストックの炊き込みご飯と常備菜で昨日とほとんど同じですが美味しく満足。


最高な時間を過ごしています。

本日夜には帰ってきちゃいますが😰

(お仕事ご苦労様でございます🙏)


午後からジム活してきます。…by暇人😅

記録的な寒さかも。