ハワイの夏空が懐かしい。さぶっ! | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

思い出のハワイコンサートの日でしたね。

以前もリンクしましたがこの前後がハワイ日記です。
自分で書いて自分で読んでも懐かしく楽しかった思い出です。




又々無駄使いと言うか?お買い得品と言うか?
つい、集めてしまうんですよねー。



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



メニュー
ナイフとフォーク前菜(早速おニューの器を無理やり使って)
①柚子たくあん
②柿、大根、きゅうりのマヨ和えグッ
③皮のきんぴら
④おはぎ


ナイフとフォークマグロのお刺身

ナイフとフォークかぶと豚肉のみぞれ煮
平野レミさんのレシピで



傘曇り傘曇り傘曇り


急に肌寒い朝になりました。
久々スクランブルエッグを作りましたが
しめじとカニカマ入れたらいい味。


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

去年は中止でしたがリフォーム会社のポイント交換やサービスイベンドがあり久々孫の王子2号を借りて😅
行ってみました。

今年もプチリフォームして、ポイントが貯まってました。

溜まったポイントで交換。
カタログギフトからは王子2号の好きなフルーツからシャインマスカットをチョイスグッ
わかってらっしゃる口笛

寿司 寿司 寿司 寿司 寿司

久々、じいじおごりの沖寿司では遠慮なく金の皿を
ばんばん注文。
ずわい蟹や炙りホタテ、甘エビをループで爆笑爆笑爆笑
じいじは目を細めてたからお気になさらず。


我が家に寄って暖かいココアをすすりながら
ゲーム三昧。

ママからの正しい爆笑監視をのがれ自由な時間。

こちらも楽しい時間を一緒に過ごせました。