思い出のDVD | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

思い出のヨンハを見てみました。

何を録画してたのかな〜
記憶も曖昧で、再確認してみました。

草彅君のチョナンカン

ヨンハ番宣で出たんでしたっけ?
恋歌の話してました。
オンエアの話や次コンサートを計画してるとか…



あのラーゾーナ前の「笑っていいとも」は審査員もやってたのね。

懐かしくてあれこれみてしまいました。
その他ナンジャイヤギの3人インタビューでは落ち着いて貫禄たっぶりに答えていました。
前途洋々たる感じだったなぁ〜
私達もこれからのヨンハの活躍を当然のように期待してました・・・

なのに…
結局そこに行き着いてしまうんですよねしょぼんしょぼん



話は変わって、妹からニュージーランドのお土産あれこれもらいました。
パテやチーズもあるので居酒屋に出ると思います。



昨日の夕飯の残りのカレーは朝ごはんにベーグルと共に食べました。
そして、ベーグルがなくなったので今度はテーブルロールを焼きました。


火曜日は家の全体お掃除しながら、パンを焼いておきます。


暖房で室内の窓に結露ができますよね。
気づけば枠のゴムパッキンの部分に黒カビが…
曇り空ですが窓を開けてカビキラーで撃退!
きれいになりました。

少し春めいたかと思うと又寒かったりですが
徐々に暖かい日も増えてきますね。
春になると外作業も増え閉じこもっていられなくなり忙しい。

この日記はスマホで書いて、必要に応じてはパソコン(まだ7使ってます)からも付け足ししたりしてるのですが
パソコンが最近は、寿命も近くなってきているのか
立ち上がりが遅かったり、いつものブラウザが開かなかったり、かったるいです。

パソコンの入れ替え、めんどくさいな〜
今まで入れていたソフト使えなくなったらと思うとね。
新もん好き派じゃなて、現状維持派。保守派。面倒くさがり派。