夏休み1 | pekorinの水色日記

pekorinの水色日記

好きなお料理や日々の出来事を書いています。
そして、Forever YongHa

恒例の夏休み
どんよりな曇り空でしたが九十九里へpekorin一族は向かいました。
今年はカピパパも参加でき全員揃い嬉しいです。

風もなく水はちょっと冷ためでしたが入ってしまえば🎶

苦手だと思っていたラムチョップが美味しかったです。

アクアパッツァはちょっと焦げました。(右)


乾杯は女子と子供だけ、男子陣は焼き方です。

焼きとりと子供ビール🍺おやじかっ!


奮発して、スイカ割り🍉


夜は宿から歩いて行ける地元の居酒屋さんへ
ここ、大正解!
ボリューム満点、新鮮なお刺身など
今は亡き義母が漬けてくれたのと同じ瓜の漬物に皆感激

近年、定宿のホテル
ミニキッチンもあり家族向け
最上階部分がホテル、下は賃貸のようです。

何となくヨンハな感じ

14階からの田舎の夜景

夜中に星を眺めましたが老眼の為か?
星が流れたような目の錯覚のような、残念なこの目!

おはようございます。
今朝の眺め、今日も曇り空かな?
遠く打ち寄せる波が見えます。







🍀🍀🍀🍀🍀

昨日はヨンハのお誕生日で🎉🎉
あちこちのサイトは盛り上がっていましたね。
皆さんのヨンハ愛に感動でした🎂😊