どーもこんにちは!ぺこりんです(*゚▽゚*)

ガルフレを打っている方の大半は打-WINを入力して稼働していると思いますが、ひとつ疑問に思った事はないでしょうか?

打-WINでのミッションには難易度(ランク)が設定されています

ランクC  普通に打ってるだけで簡単に達成できる

ランクB  多少は引きが必要だが楽に達成できる

ランクA  シャボン祭や確定役に関するミッションが追加

ランクS  半分以上がシャボン祭、確定役に関するミッション

ランクSS 1つでも達成する事ができたらドヤれるミッション( ・∀・) 

僕の現在のミッション達成率は99%です!

実機を含めると達成率100%ですが、ホール稼働だけで100%を目指しているので実機では記録を残していません(^-^;





現在未達成となっているミッションは

ミッションNo.81  何度押しても気持ちのいいものですね。

このミッションの達成条件は1回の遊技(打-WIN入力~データ保存まで)でアタックビジョンを5回押す事です。

 

今回、僕が言いたい事はミッションNo.81についてです!
打-WINではNo.81のランクはBとなってますが、これは間違ってます!

ランクSSSです!!

これは僕だけの感想ではなく、Twitter上でもランクBじゃないだろ!と見かけます笑

アタックビジョンを押すタイミングは限られていて

天井やCCからのURカードの一部



アフタースクールチャンス成功の一部






シャボン祭のバズーカ 


ブライドポイントが20P貯まってる状態でCZ成功の一部で発生する全回転



上に挙げた演出をどれでもいいので1日に5回も引く事は難しいですよね(´•ω•`)
現実的に希望があるとすれば…

天井URカードからアタックビジョン
シャボン祭を2~3回引いてバズーカで稼ぐ
くらいかなと思ってます

シャボン祭を1日に3回引いた事がありますが、それでも達成できなかった…(´;ω;`)



設置期限が延長され、最長で来年の11月まで打てますがミッションNo.81を達成できるのでしょうか?(´•ω•`)