じゃじゃーーーーーーんニヤリ



キウイを買いました。

ゴールドが好きですが,

わけあってグリーン

それも大量に。。。



左端に見えていますが

この子が欲しかったからです

↓↓↓


キャハハ、カワイイ。


前回ゴールドは買って持ってたのですが

グリーンを買いそびれていたので嬉しい



ということで、我が家のフルーツは

暫くキウイです。



ビタミンCが豊富でいいですよね~



キウイを見ると思い出されるのが

ニュージーランドにある、

KIWI360というキウイ農園。

以前NZに訪問時、車で訪ねました。


画像お借りしました

Kiwiの大きな建造物が。

この中に入れて登ると上から顔を出せます



乗り物に乗って園内を巡り、

たわわに実ってたキウイを思い出します。

当時は試食コーナーもあってね。

美味しかった〜



また行きたいな



でも今は、仕事が忙しくって。。。





POLAでエステティシャンしてて

オーナー目指してスタッフ募集中!!



どなたか、

京都市内のお店に通える方。

未経験者も丁寧に指導いたします。

Wワークの方もOK

育児中のママさんもパートOK



  誰か、いませんか〜?チュー




ご興味ある方は→こちらから