昨日はイイお天気でしたが、

今日は朝から曇り空。

昼は雨がパラパラした京都です。



外国人観光客の方も徐々に増えてますね。

面白かったのが、

錦市場で、

列になって歩いておられる外国人観光客が

どんどん列が細く長くなり、

一人が店に入っていったり、

また一人。。。と後ろに行くほど列崩壊



みんな、無事に到着できるのか?笑い泣き

と面白かったです。



私達がツアーで海外に行くと

キッチリ歩くのを思い出して

マジメだなって笑っちゃいました。




さてさて、

先日、10年ぶり?くらいに

元同僚ちゃんに会いました。

ケーキと共にてへぺろ(ホテルグランヴィア大阪)


久々に会って、第一声

変わらな〜い

と言ってもらい、ご満悦な私照れ

いやいや、痩せてるんですけど。



54歳になりましたが、

鼻息荒く、お肌の老化に抗っています



POLAでエステティシャンしてますから

老けるわけにはいかない!ハイハイ



今はアイゾーンクリーム&

リンクルメディカルセラムを塗り塗り



ふふふ、ふふふふふふ



イイネ、これ。



ところで、今の悩みは肌より

スタッフ募集



元後輩ちゃんに会ったのも

仕事しない?というお誘いでした。



お店拡大に向けて、

一緒に盛り上げて下さる方を絶賛募集中!

なのです。



どなたか、

京都市内のお店に通える方。

未経験者も丁寧に指導いたします。

Wワークの方もOK

育児中のママさんもパートOK



  誰か、いませんか〜?チュー




ご興味ある方は→こちらから 


 

皆さん、求人ってどうやってます?


あ、エステに興味がある方もどうぞ〜ルンルン