スイーツ&お酒大好きダイエッター
小川まさえ ですカエル


昨日の夜は、なかなかの地震の揺れで
ちょっと怖かったです。震度3でしたが
ホンマに~?って感じで、亀岡と同じ4では?
と皆で言っておりました。


地震の少ない京都と過信していましたが
さすがに近頃の地震の多さに
耐震グッズをネットで注文しました。
↑今頃かーーーーーいてへぺろアセアセ


母は地震保険を掛けなくちゃって。。。


親子揃ってのんびりです爆笑



さてさて、GWですね。
皆さんお出掛けですか?
私も人混みを避けて、車でちょいと(笑)


先日、理想的なお弁当を見つけました

RF1の「海老カツの小箱bento」

2:1:1の食事バランス!
主食1、主菜1、野菜等2


チキンの下にも野菜が隠れていて、
バランスGOOD


タンパク質がとれて、それでいて野菜多め
サイコーでーす


カロリー656kcal


天気もイイので
お弁当持ってお出掛けだーーー