スイーツ&お酒大好きダイエッター
小川まさえ ですカエル


近頃、京都も地震が多い
今日もお昼頃に震度3


揺れるな~


ゴーっと音がしてグラグラって。
怖いですね。
大地震につながりませんように。


さてさて、大好きな東京のパン屋さん、
CITY  BAKERY さんが京都に続々と。
大丸百貨店の地価1階にも販売だけのお店が。


人気のプレッツェルクロワッサンは
もちろんサクサク美味しかったですが、
クロックムッシュが美味しかった~
限定ものでした。確か爆笑

職場で、お皿もなく失礼しましたてへぺろ


少しレンジでチンして美味しかった~
リピ決定。


河原町周辺(藤井大丸の南側)には、
昨年だったか
お食事ができるショップが出来たのですが
コロナ禍、行かず...


そろそろ出掛けてもいいかな。
まったりとコーヒーとパンをイエローハーツ


パン大好きダイエッターの
美味しい情報でした