スイーツ&お酒大好きダイエッター
小川まさえ ですカエル


今日はお天気に恵まれ、
気温もあがって桜が一気に咲きだしました。
これ夕方なんですが、
京都の桜の満開は近そうですね。


あっという間に過ぎ去るのかしら。。。


上を向いて歩こう!っと。


桜を求めて遠回りして
歩く距離が長くなるのでいいですね


今日もよく歩きました。


健康の為に1日8000歩!と言われますが
普段なかなかそんなに歩かず。。。てへぺろ
桜の季節は達成できそうです。



ところで友人が
毎日カロリー計算したり、記録するようになって
お菓子の量が減って2~3kg減ったそうです。


よいなニヤリ


今までどれだけ食べてたのかと
気づきもあったそうです。


やるなニヤリ


アラフィフですから
健康の為にもダイエット仲間が増えると嬉しい


次回会うときが楽しみです。