またまたお久しぶりです。


                      卒業式が終わり一息付く間もなく、次は


                    高校生の大イベント修学旅行です(dokidoki)


                 何事も考えすぎてしまう性格の私にとっては楽しみ以上に


                        不安がいっぱいなんです。(><;)


             こういうとこ、直したいなぁ、とつくづく思います。いい思い出が残せますように*


                        頑張ってくれた両親に感謝です。


     よかったら修学旅行に持っていくとおすすめのものやおすすめのスポットを教えてくださいね。ドキドキ

         (京都の嵐山、金閣寺、ディズニーランド、渋谷、原宿、などなど…に行くみたいです。)


                     5泊6日は長いので、よけいどっきどきーです。


                  その間ブログの更新やコメ返が滞ってしまうかもですが


                             よろしくお願いします 。
 




PEKORI

さて、そんな中私の癒しでした。

kazuさん お手製すうぃーつ !

毎日食べ進めていますよーp(^-^)q

PEKORI


chaiscone

こちら、袋をあけた瞬間からぷーん*と

良いかほりが!一口ぱくりと頂くと、本当にチャイ!(笑)

このスパイシー?な風味はなんなんでしょうか?

どうやったら作れるんだろうー !

食感も想像と違ってふんわりしていて、

そのふんわりとちゃいの風味が良い感じにまっちんぐ~ (笑)

いくつでも食べられそうなsconeでした 。
(私の母が気に入ってましたw)





PEKORI

chocoscone

こちら、まふぃんの時と同じく、すごくチョコがごろごろ~

この写真は伝わりますよね、ふふ

形もすごく愛らしいんです~(-^□^-)

おーぶんの中でぐーんと伸びたんだなって感じの(笑)

層もすごかったです!

こちらも食感が想像よりもすごくふんわりしてて、

私が作るスコーンはごつごつタイプなので

すごくおいしかったです~ 

kazuさんのchocoものってすごく香りがいいなぁと思うpiggyでした 。

本当においしかった ><ごちそうさまでした 。

次にトーストバージョンで食べるのが楽しみです ♪