こんにちは皆様 。


先日たくさん頂いちゃったkazuさんのお土産!


こんな幸せほくほくを私が独り占めしちゃいけない !ので


皆様ごらんください~ (/ω\)




P E K O R I
P E K O R I


こんなにいただいちゃいました 。


ブログで拝見していて食べたかったあれやこれが~ (泣)


更に、私のべーぐる好きを知って、あの有名なBrownyさんのべーぐるまで!


すごくすごく食べてみたくて、通販まで考えていたので、


忙しい中本当に感謝です ◎


詳しくはkazuさん のブログでも紹介されていますので是非 。


今日はその中でも真っ先に食べた Chocomuffin をご紹介 。



P E K O R I

OPEN!



P E K O R I

むむむむ、、むっつも !(´*o*`)



P E K O R I


きゃー 。たまらずそのままぱくり 。



P E K O R I


分かります? 画像じゃあまり伝わらないのが残念ですが、ちょこが、


ものすごーくごろごろ 。いっぱい入っててびっくりしました 。


頭が悪くてうまく表現できないのが悔しいっ ×


ちょこが濃厚で、生地がほろほろ崩れるんです 。


けど、全然もさもさしてなくて、むしろしっとり?なんていうか、


もうとにかく感動のMuffinでした(笑)


ちょこ大好きな妹にもあげたら、ものすごーく喜んでました 。(-^o^-)


そこいらのお店さんより全然美味しかったです 。(大きい声じゃ言えませんが)


私もMuffin極めたいなーと思わされました 。


kazuさん、ごちそうさまでした 。


他のお土産もまたまた更新しますのでお楽しみにー *