第24回房仙会書道展

サイコー!でした!

本当にほんとーーーに

ありがとうございました‼️


当日を迎えるまで

房仙先生からの通常お稽古、

そして社中展に向けての作品造り、

日常生活での自分の行動1つ1つから

足りなさを感じ、失敗をして

そこから次はどうする?に取り組む事の大切さを

先生から学び、参加させて頂く事で

昨年とは自分の目に映る景色が全然違って見えました。

息子も、自分が小学一年生になったら

一緒について行きたいと言って

今年で3年目。

房仙先生はじめ、皆さんにまた成長させて頂きました。

良い事、直すべき事、

本物をこの時期から目にすることは

なかなか出来ない経験と体験だと思います。





気付きから変化して行くには

自分の足りなさを自覚し、

その足りなさをどうすれば変化できるかは、

自分次第でした。

自分の足りない事をストレートに先生が伝えてくださってるお陰です‼️

本当に有り難い事です。





房仙先生ブログ 

https://ameblo.jp/bousenkai/

房仙会HP https://bousen.com


房仙会フェイスブックページ

https://www.facebook.com/bousenkai/


房仙会YouTube  https://www.youtube.com/user/bousenkai


#calligraphy  #福田房仙  #房仙会  

#EnableImpossible  #bousenkai 
#書  #書道  #書道教室  #オンラインレッスン

#三島書道教室房仙会

#三島房仙会  #東京房仙会  #大阪房仙会 
#京都房仙会  #山形房仙会  #米沢房仙会 
#米子房仙会  #鳥取房仙会 

#鳩居堂 #伝統文化 #圧巻 #人生好転 

#japan #tokyo #ginza