【信用】

房仙会書道を通して

人生好転している一恵です❣️

 今日の朝、

息子とのやり取りから。。


👦🏻お母さんは、本当に僕のこと信用してないよね。

なんで、僕だってやる時やるし。。


🧑でも、やってないじゃない‼️


👦🏻ちょっと待ってよ、

やろうと思ってたよ。


🧑はー!!

やろうとしてたら、すぐやってよ。。


👦🏻お母さんは、

僕は、最初から

やらないって決めてるからでしょ!

だから、僕は、、、

お母さんは、本当に僕の事信用してない。


房仙先生は違う!

違った

お母さんは、房仙先生から教えてもらってるんでしょ!

と。。

 

エキサイトして良い事なんてないなーー。

なんで、一呼吸、待ってあげられなかったのか。。

信用してないでしょ!!

息子よ随分と成長してる。

信用できるような行動とってよ!!と

子供に言う私はまだまだ。だな。と。


学校から帰ってきた息子は、

お母さん、僕、お母さんから言われる前に

やれる天才になるから!

でしょ!

それが天才でしょ!

だから、

お母さんも頑張ってよと。。🤣



人生色んな事がある❣️

良い事も、嫌な事。

そんな時、

私には房仙先生に教えて頂いた書道がある。

真っ白な半紙と向き合うと

自分と向き合える。

気付ける。

次に繋がる。

生きていて楽しくなる。

そんな人生好転の連鎖がきっと見つかる❣️


いよいよ房仙会書展が4月26日から開催されます。

新たな一歩を踏み出した

今回の鳩居堂の房仙会書展が開催されます。

主宰、房仙先生、光孝先生の作品と

共に、房仙会の皆様の作品も一同に並びます。。

人生好転反応バリバリの時間を

ぜひ体感しにいらしてください。。

あなたの人生が変わる、そんな最高の空間です。





🌸第24回房仙会書展】のご案内🌸

【主宰】:福田房仙・福田光孝 

【主催】:房仙会(米沢・東京・三島・ 京都大阪・米子)


【会場】 銀座鳩居堂画廊3階・4階

〒104-0061 東京都中央区銀座5-7-4  TEL 03-3574-0058


【会期】

4月26日(金)11時~18時迄

4月27日(土)11時~17時迄

4月28日(日)11時 〜16時迄


■第24回房仙会書展イベントページ

https://fb.me/e/4jdoMzbIj


 

房仙先生ブログ 

https://ameblo.jp/bousenkai/

房仙会HP https://bousen.com


房仙会フェイスブックページ

https://www.facebook.com/bousenkai/


房仙会YouTube  https://www.youtube.com/user/bousenkai


#calligraphy  #福田房仙  #房仙会  

#EnableImpossible  #bousenkai 
#書  #書道  #書道教室  #オンラインレッスン

#三島書道教室房仙会

#三島房仙会  #東京房仙会  #大阪房仙会 
#京都房仙会  #山形房仙会  #米沢房仙会 
#米子房仙会  #鳥取房仙会 

#鳩居堂