【新たな一歩】

 房仙会書道で人生好転している一恵です❗️

米沢の桜も咲き始め、

雪国米沢にも春がやって来ました。

雪上揮毫から3ヶ月が過ぎました。

書道のお稽古と共に3月からは

次なる銀座鳩居堂での房仙会書展に向けての作品作りに取り組みました。

毎月のお稽古と共に、新たな自分の作品作り。

 この、作品作りは本当に不思議なんです。

その時々の自分、

そしてこれからの自分。

何が足りないか、どう進むか

色んな学びが深い、作品作りなんです。。


師匠から学び、自分が書く。

その中で、

他の書道教室とは大きく違うのは

書く事だけで無く、その先。。

自分が今、置かれている状況が全て線に

現れている事を先生は的確に指導してくださいます。。

そこから、

線から溢れる自分の感情、状況までも

ご指導してくださる先生は、

房仙先生しかいません。

私はそう想います。


自分が変われば、線質も変わる、

自分だけの、その時の作品。。

もう2度同じものは書く事が出来ないのが書道。。

本当に、深い。。

だからこそ、面白い。

自分の人生に房仙先生から学ぶ書道と出会えたのは

最高の幸せ❣️❣️

自分の人生がもっと。もっと変化すべく。。

新たな一歩を踏み出した

今回の鳩居堂の房仙会書展。


主宰、房仙先生、光孝先生の作品と

共に、房仙会の皆様の作品も一同に並びます。。

人生好転反応バリバリの時間を

ぜひ体感しにいらしてください。。

あなたの人生が変わる、そんな最高の空間です。








🌸第24回房仙会書展】のご案内🌸

【主宰】:福田房仙・福田光孝 

【主催】:房仙会(米沢・東京・三島・ 京都大阪・米子)


【会場】 銀座鳩居堂画廊3階・4階

〒104-0061 東京都中央区銀座5-7-4  TEL 03-3574-0058


【会期】

4月26日(金)11時~18時迄

4月27日(土)11時~17時迄

4月28日(日)11時 〜16時迄


■第24回房仙会書展イベントページ

https://fb.me/e/4jdoMzbIj


 

房仙先生ブログ 

https://ameblo.jp/bousenkai/

房仙会HP https://bousen.com


房仙会フェイスブックページ

https://www.facebook.com/bousenkai/


房仙会YouTube  https://www.youtube.com/user/bousenkai


#calligraphy  #福田房仙  #房仙会  

#EnableImpossible  #bousenkai 
#書  #書道  #書道教室  #オンラインレッスン

#三島書道教室房仙会

#三島房仙会  #東京房仙会  #大阪房仙会 
#京都房仙会  #山形房仙会  #米沢房仙会 
#米子房仙会  #鳥取房仙会 

#鳩居堂