ジャブローに散る! | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

ごめてぃさんに、質問いただいた

『ガンダムカフェで何を買ったか?』


ですが、

なんか、強くなれるものがほしい!


と、思って入ったけど
なんとなく、前より品薄?
で、これといって強くなれそうなものがなかったので

フツーにおやつを買いました(--;)



これこれ、美味しいんですよ♪

ジャブローコーヒー豆をチョコでコーティングした
カリポリ系です。

結構濃いので、
一度で無くならないです。

ジャブロー…って、なに!?


ですよねー(;´д`)

連邦の地下基地が
南米のジャングルの中にあるんだけど
その名前というか…


で、そのジャブローの畑で
作られたコーヒー…という設定…かな?

コーヒーはね、豆で売ってて
お店で挽いてくれるんだよー♪


まだ緊張して、少佐にはTELしてないの♪
今夜は、かけてみようと思うの☆













Android携帯からの投稿