やっべー | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

兼務先に行く時の、乗り換え駅を
秋葉原にしました。



だって、楽しそうだから。



ちょっと早めに帰れるときなど

ちょっと寄り道したくなるなる。


なんか今日は、やさぐれてたので
癒してもらいに

ガンダムカフェへ。




隣に、ギンギラギンのAKB48ショップ&カフェもあって、

たいそう賑わってましたが

横目にして、いそいそと。


カフェは混んでいて入れなかったので
お土産だけみてさ。

買い物をしたらね、
店員さんから

『こちらは、少佐からの、お預かりものでございます』

って、名刺を渡されたよ


あら、どちらの少佐かしら?



と、名刺を除くと…





ひ、ひえー!シャア少佐から!?


し、しかも!電話番号書いてアルけども!?


どうしよう!どうしよう!

かけてみる?かけてみる?


って、ドキドキ♪

と、とりあえず、おうちにかえって
ゆっくり、落ち着いて

それから、かけてみようっと(*^^*)








Android携帯からの投稿