そしてとどめのハズバン | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

夜、ハズバンと電気屋さんへ行きました。


ずーっと、選び悩んでた
パソコンを買いに。


買いかえが
だいぶ久しく、

もうCPUなんかも
聞いたこともないやつで
きっとどれを買っても
楽しいさ。

という私の結論。

で、ネットの接続方法を
選んでたんですが

ここで事件が。


ハズバン『ねーマイワックスってどうなのかな?』

ペ『は?ワックス?』

なんでパソコン見に来てるのに床磨きの話?

ハズバン『ちがうよ、マイマックス』

ペ『え?』

ハズバン『もーわかんない人だねー、マイファイだよっっっ』

ペ『あぁ、ワイマックスね…(無表情)』

ハズバン『知ってるのに意地悪しないでよぅ』

私、意地悪した!?
ま、いいか、気を取り直して

ペ『わかったからあまり大きな声で喋らないで』
ハズバン
『ひどお~い(∋ε∈)』
そんで、
超~親切なお兄さんに
ペ『どれにしたらいいかさっぱりなんですが』

と、質問して

お兄さん『では、パソコンで一番何がしたいですか?』


ペ『ピグです』

お兄さん『あ~。ではこちらがオススメですよ(^^)』

電卓片手に
あれよあれよと7万円オフ!

携帯より安い…。

と、考えながら
我が家にやってきた
ニューフェイス!

デン
ぺまるの毎日-110822_214544.jpg

この段ボールがええねん!

違います

デデン
ぺまるの毎日-110822_215138.jpg

しろたんカラーで女子路線も良かったんですが、

今回は
シャア様のレッドに
惚れました。

シャアパソ
電源オン!!!!!
ぺまるの毎日-110822_221533.jpg


わーい。

しばらくすると
動画が始まりました…

ぺまるの毎日-110822_221601.jpg
ぺまるの毎日-110822_221612.jpg

しろたんの親戚!?

ぱらちゃんというらしい。

今夜からPCピグデビューかなー!?