親子ですから② | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

昨日、ハズバンパパと
散歩に行きました。

ゴロゴロしていた私は、
多少めんどくさがっていたのですが
折り返し地点のローソンで

お菓子を買おう。と
いうことで、

スックと立ち上がり
すぐでかけました。

(  ̄▽ ̄)テクテク






それは、突然でした。


散歩の途中

パパ『ここのうどん、旨いんだよ~』

旨いんだよ~と指差す先には







一件の美容室。


一瞬混乱した私は、

『え!この美容室、うどんもやってるの!?
( ̄□ ̄;)!!』




やってるわけなか。




あー間違えた。
と、30mほど先に

小さなうどん屋さんが
ありました。



1日で、ハズバンパパ&ママの天然ぶりを垣間見、

将来自分が、ツッコミ担当になることを確信しました。