ドキドキしちゃって。 | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

今日は
キキちゃんママ先輩が

大事なお休みの時間を
私達のために
割いてくださいました。

私達のマドンナであり神的存在。


あまりにも、トキメキと緊張で
全身から汗が…

引かれたかなぁ…

私、興奮して、がに股になってなかったかなぁ…

いろんな事が気になる気になる。

的確で、こちらに反省と改善を見つけさせてくれつつ、
聞いてて嬉しくなるような
魔法みたいな言葉の使い方をなさるんです。

それだけでも、すごい勉強になりました。

帰り際に
何か思いを伝えたかったのですが、
出た言葉は

『今日は、おあ、お、ご一緒に仕事…で、あの、ふがふふ。キキちゃん、お、お誕生日、おめでとうございます』

って、言ったとか言わないとか
何を言ってるかほぼわからない、
ある意味魔法の言葉を私は話していました。


キキちゃんママさん、
もしこのブログ見ていただけてたら
私、興奮してたってことで
お許しください


あーなんか、ちからメキメキ~♪
ありがとうございました。