トキメキツウハン~答え~ | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

すいません、引っ張って(笑

答えは~\(^o^)/







あ、その前に、
みなさん、鼻血止めのテッシュのご用意を!!!

ではいきます!



トゥットゥルー!

ぺまるの毎日-110529_110241.jpg







え?何だかわからない?


ズームアップ!
ぺまるの毎日-110529_110305.jpg

ズームイン!
ぺまるの毎日-110529_110324.jpg

ズーラシア!
ぺまるの毎日-110529_110339.jpg



はい、しろたんのシールなんですが、
ただのシールじゃあ
ないんです!


説明しよう!

『このシールは
2010年、マザーガーデンで
買い物をした、小学生以下の
キッズに、1日1枚
プレゼントされ、10枚集めるごとに、素敵なプレゼント!
さらに30枚集めると
おもちゃ缶がもらえるという
スーパー楽しいイベントだったのだ!
今年版も、開催中だが、
集めるシールは毎年柄が変わるため、

ネットで提供してくださってるのだと思われる!

ミニミニマルシェで1シート100円という、スペシャリティなプライスでね!』


はい、熱くてすみません。

13才以上の全てのしろたんファンが
昨年、どうしても手に入れられなかった
夢のシール!!!

30才児の私は、
レジで並ぶとき、
小学生が楽しそうにシールを集めている様子を
自分に置き換えて妄想することしかできませんでした。

たまたま、職場で、仕事に必要な検索をしていたら見つけたんです(どんな検索だよ(笑))

自宅はネットレスなので(笑)
職場の、ネットショッピング
してる方に、
モジモジとお頼みして…

はじめ、10枚買おうとしたら
『送料525円ですけど…いいんですか?』

って、職場の方からメールきて
悩むべきか悩みましたが、
15枚に増量しました(笑)


15枚が多いのか少ないのかは
よくわからないですが、
2度と買えない。って意味では
妥当なラインかな?


と、いうわけで

ご静聴ありがとうございましたぬき!