ごいすーな、しーおか | ぺまるの毎日

ぺまるの毎日

ぺまるの不思議な毎日

コンビニやスーパーの、飴・グミ・ガムのコーナーって

すごい充実してると
おもいませんか?

私は思います。

そして、壁画のような飴袋の中から
一袋、選び抜かれるわけですが
皆さんは
何を基準に選んでますか?

味、見た目、成分、オマケ…

200円弱の商品を
選んでもらうために
数々のドラマを乗り越えて
完成されたであろう
パッケージ。


大事ですよね~

今回は
パッケージングに注目して
選んでみました。

突き抜ける爽快感

うんうん

お口スプラッシュ

はいはい

息リフレッシュ

あるある

まるで満月満月

けっこうあるね

そんななか、そんななかです
私の心をわしづかんだ、
奇跡のパッケージ。


こちら

ぺまるの毎日-110523_215644.jpg


え?

ごいちーのみーぐー…


いちごの…グミ…


えええええ!?

しかも、あまり、絵が可愛くない(笑)いや、可愛いのか?(笑)

食べるとプチプチ
なんでプチプチ?
プチプチ食感は好きだけど…

理由↓
いちごの種みたいな…

この
説明書きのためか、
なんか妙に気になる。


いちごの種だけ、なぜ再現したのか…

てか、この
ネーミングのみのパッケージ…

なんじゃこりゃ(笑)

私的に、面白すぎでしたとさ犬。