アタックテスト第4回 結果 | のんびり受験 2025

のんびり受験 2025

栄光ゼミナールに通い2025受験を目指します
習い事2つかけもちしたままどこまで出来るかやってみようか~

アタックテストの結果出ましたね。

 

はい、我が家は撃沈ですおばけくんまぁ色々あったので仕方ないと思っています。

 

ただ、現状息子の勉強への姿勢がそんなに変わっていないのが問題・・・

 

このままズルズル落ちていくのかなと真顔

 

まぁ最近はそれならそれで、彼の実力だと落ち着いています昇天

 

さて結果ですが、こんな感じ~

 

国語>60>55>算数>理科>社会

 

これから夏に向けてどうするのかな・・・

 

相変わらず、机に座っても指いじっているし・・・

実力アップ問題集は、謎に絶対やらないし・・・

 

やる気スイッチいつ入るのでしょうか~

 

ほんとに受験するんでしょうか~

 

志望校も、どの範囲まで見て探せばいのか、わからない🌀

 

高偏差値の学校は情報が多いけど、下の方の学校は情報が少なくて真顔

 

偏差値にとらわれない志望校選びをしているつもりが、ついつい憧れのあの学校みたいな感じになっちゃうし・・・

 

息子が通って楽しそうな学校、母は探しますか~魂が抜ける

 

こちらもやる気出ないなぁ昇天まぁやるけど!

 

こちらからは以上です。