アタックテストも終えて六年生になりました。 | のんびり受験 2025

のんびり受験 2025

栄光ゼミナールに通い2025受験を目指します
習い事2つかけもちしたままどこまで出来るかやってみようか~

第二回アタックテストお疲れ様でした。


そして、新6年生の皆様もそうじゃない方も進級おめでとうございます指差し


塾も春期講習が終わり、通常授業が始まり通常モードスタートですね。


さてさて、第二回アタックテストですが…


いつもは先生が答案用紙をコピーして配ってくれるのですが今回はコピーしてもらえず自己採点出来ませんでした凝視


もちろん、いつもコピーしてもらってるので問題用紙に答えは書いてないので、直しもできず今に至ります無気力

こういうこともあるし、今更だけどきちんと問題用紙に答えを書く事を徹底しようと思いますウインク


そうそう、最近先生やる気ないって書いたと思うのですが理由がわかりました。


まさかの退職されるとのことでしたー凝視凝視凝視


わぁおー驚き

子供はすごく悲しんでいました

このタイミングで退職驚き


次の先生は、どんな先生が担当になるのか、楽しみですにっこり