読了:倒産続きの彼女 | 明日、天気になあれ。

明日、天気になあれ。

ブログの説明を入力します。



『倒産続きの彼女』
新川 帆立さん著。




これも、勤務先から借りてきて
早く読んでしまおうと
読み始めたけど




この、借りてきて
借りたからすぐ読まなきゃって
読み終えられるスタイル、
わたしには合ってるかも。笑





家に置いておくと

いつでも読めると思って

なかなか手付かずになり

積読書と化すわニヤリ






てことは、買わずに借りたほうが

いろんな意味でいいのかもね❔🤔笑





それはそうと、

『元彼の遺言状』に続き

読んでみたけど

これも、アタリでしたスター





卒園式や謝恩会の準備など

けっこうな多重課題で

思いの外時間かかってしまったけど

じっくり時間があれば

一気に読み終えてたと思うグッ






やっぱり、

ミステリーものは

推理能力がなくて

推理しようとする気もないからか

読み進めながら

ほうほう、と

理解していく形なんだけど





それでも、しっかり面白いルンルン

話が一筋縄ではないのと

繋がらなさそうなのに

ちゃんと全て丸く繋がって 

すっとする乙女のトキメキ





前回は気づかなかったけど

著者さんは、もともと弁護士さん

なのねびっくり♥️

納得~👏






弁護士さんならではの

新川 帆立先生にしか

書けない本ってことね流れ星

ステキ気づき





単純に、この先生の

文章や表現も好き照れ