COSTCOへ\(゚∀゚)/ | 明日、天気になあれ。

明日、天気になあれ。

ブログの説明を入力します。



今日は久々のコストコへ
職場のママ友さんと
(というには少しおこがましいけど)
行ってきましたスポンジボブ








正確には、わたしは会員なってなくて
連れてってもらった立場てへ








せめて、車は出しますよ~と
張り切って運転🚗💨









コストコ行く予定を伝えると
長女は
「ゆっくり行ってきていいよ~
学校から帰ってくる頃に
間に合わなくてもいいからね~」
と、優しいお言葉上げ上げ







さては、前回のコストコで
二人にちょっとしたおもちゃ?の
お土産を買って帰ったから
今回も何かあると期待してんのかなクマ汗
女子、抜かりない苦笑







朝は小学生組を送り出して
9時に出発。








今回は
初めて行く店舗で
普段行ってたところより
狭いとは聞いてたけど









いやいや、充分きらきら!!
欲しいものはちゃんとゲットできたよチョキ


これが、戦利品ちょうちょ
いつものパンとピザは外せない。
けど、今回は消費量を考えて
クロワッサンはあきらめた汗






 

今回は
子供用の電動歯ブラシを見つけて
二人に買ってみたよニヤリ









めぼしい遊びグッズが
なかったからね目








それでも、以前から
電動歯ブラシを欲しがってた
長男は大喜びハートハート







そんで、意外にも長女も
気に入ってくれた様子。
良かったーためいきためいきにゃ





替えのブラシ8本ついて
初めの電池もついて1000円でした。
安くない?スマイル








コストコ出てからは、
帰り道にあるカフェに
ランチも行きましたご飯たーらこー♪








ママ友さんが行きたいというお店で
こぢんまりとしてるけど
お座敷もある
隠れ家風カフェ。








同じ職場でもあり
長男と同じ保育園だったり
同じ地区に住んでたりと
共通点がいっぱいのママ友さんだから
いろんな話ができて
贅沢な時間を過ごさせてもらったよー照れ








帰ってから
大好きなパンがたんまり。
この光景、ついにんまりしちゃうニヤニヤ




賞味期限は明後日までだから
がんばって食べるぞグラサン