【豊中市庄内】豊南市場へ行こう②~市場前のアツアツ中華まんの誘惑に負ける~の巻 | 新潟 長岡 大阪 食べ歩き 元旅・街系雑誌ライター ぺこぺこねこブログ

新潟 長岡 大阪 食べ歩き 元旅・街系雑誌ライター ぺこぺこねこブログ

新潟出身大阪住まい。飲んで食べての自由奔放人間から二児の母ちゃんに。

 

 

を前回アップしました。
今度こそ豊南市場へアップアップ音譜音譜

 
 
・・・ってちょっと待てよ真顔
市場の斜め前に気になるお店が!?!?滝汗
 
豚まん140円だって~~~肉まん肉まん肉まんドンッビックリマークビックリマーク
しかも、湯気もうもうDASH!DASH!DASH!デレデレラブラブラブラブ
 
でかい。コンビニの豚まんの1.5倍ぐらいといったらわかりやすいはてなマークはてなマーク
男の人でも満足なレベルのデカさです滝汗肉まんDASH!
中はっふはふ!!!!
具がたっぷり!!
皮と具が甘めで、日本の昔ながらの豚まん肉まんDASH!DASH!DASH!
 
庄内誘惑が多いよぉ~~食事笑い泣きあせるあせる
 
さぁ、いつになったら豊南市場へ行けるのか~~~滝汗
次回こそ!!!!!!
 

=====================

ブログランキング参加することにしました!

ぽちぽちぽちっとお願いしま~す。えーんあせる

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村