名古屋で働きたいママをサポート!<ママサポートコーナー> | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

名古屋で働きたいママをサポート!

 

名古屋市千種区吹上にある、

なごやジョブサポートセンター

ママサポートコーナーを取材してきました。ラブ

 

 

ママになって、生き方や働き方に迷っている方は、いませんか?
私自身は、約15年前に、結婚して育児中心の生活の中で、どんどん社会から取り残されているような気持ちになって、あせっていたのを覚えています。
家庭と仕事の両立は、ママにとっての課題の一つ。

 

〼過去に働いた経験はあるけど、今の自分は社会で働けるのかな?
〼子育てしながら、働くことって可能なのかな?
〼自分の働き方に合う条件の仕事はあるのかな?

 

いざ、社会へ一歩踏み出そうとすると、あれこれと不安になったりしますよね。

・子どもを出産した後、すぐに働きたいママ。
・子どもが大きくなってきたから、そろそろ社会に出ようと思っている方。
・すぐではないけど、働きたいと思っているママ。

どんなママにも、一度行ってみてほしい、オススメの場所があります。

 

それが、こちら。
名古屋市がママを応援している

ママサポートコーナー

https://www.nagojob.city.nagoya.jp/mama/

ママサポートコーナーの予約はお電話になります。
まずは、スケジュール確認をして電話予約をしましょう。
空き状況はこちらで確認できます。
https://www.nagojob.city.nagoya.jp/yoyaku/#mama

<予約電話はコチラから>
☎052-733-2111
※午前9時~午後5時(水曜日のみ午後6時30分まで延長)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

↓取材してきた内容は、コチラをご覧くださいね。(クリック)↓

http://kirakira-mama.com/kirakira/509

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一緒に取材に参加してくださったママのレポートをチェック!

 

森川菜々実さん
ロゼット教室/名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室運営


<体験レポートはコチラ>
【連載】こんなに手厚いサポート、知らなきゃソン!働きたいママを応援する<ママサポ>とは?①
https://ameblo.jp/atelier-tsukikusa/entry-12416118353.html

【連載】こんなに手厚いサポート、知らなきゃソン!働きたいママを応援する<ママサポ>とは?②
https://ameblo.jp/atelier-tsukikusa/entry-12416687546.html

【最終回】こんなに手厚いサポート、知らなきゃソン!働きたいママを応援する<ママサポ>とは?③
https://ameblo.jp/atelier-tsukikusa/entry-12416755467.html

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

望月初代さん
TCS認定コーチ/マザーズティーチャー

 

<体験レポートはコチラ>
【ママサポ】名古屋ママ必見!名古屋で働きたいママの駆け込み寺
https://ameblo.jp/momotama/entry-12416011316.html

【ママサポ】直近セミナーのご案内(無料&託児付)
https://ameblo.jp/momotama/entry-12416371858.html

【ママサポ】名古屋ママ必見!ママでも働きたい!を諦めない
https://ameblo.jp/momotama/entry-12416876358.html

 

 

 

(吹上ホール)6階

 

ママの「働く」一歩は、ママサポートコーナーから!

http://kirakira-mama.com/kirakira/509

 

 

===========

ママ向けイベント・サロン等主催者の方へ
出張相談(無料)のご希望がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

===========

専任のママサポーター(吉田さん)

 

ママサポートコーナー

<予約電話はコチラから>
☎052-733-2111
※午前9時~午後5時(水曜日のみ午後6時30分まで延長)

公式HP

https://www.nagojob.city.nagoya.jp/mama/

 

 

フォローしてね

 

 

楽しいことも真面目なこともご一緒に!

ママになったら

キラキラママ☆プロジェクト

http://kirakira-mama.com