加藤彩さんのブログ紹介♪〈スタート出来たキッカケ〉Bi-Mère (ビ・メール) | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト

とても嬉しいブログを書いてくださったので、ご紹介します。

o(^▽^)o

 

加藤彩さん

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

自分でサロンをしたいと思った理由と〈スタート出来たキッカケ〉1

 

 

20歳から勤めていたエステサロンでは、毎日必死になり、技術は勿論の事、沢山研修も受けたし、当然上に昇格する為の筆記試験もあったので、お肌の構造から基本的な事を学んでいました。

(エステサロン時代に昇格した時の写真です)

私を信頼して通って下さるお客様の為に!!という思いで勉強も頑張れました。

 

凄く勉強したけれど、、、取ったものは、会社やグループの中だけ認めてもらえる資格でした。

なので、辞めてからは、やはり、一般的に認められる資格が欲しかった。

そして、企業の中で働いていると、色んなやり方へ不満が出てきたりしたのもあり、ここでは出来ない。と退職を決意しました。

その後、結婚してから、自分でいつかしたいと思って居たので、資格として認められる日本エステティック協会の資格取得の為に、ミスパリ名古屋校へ通いました!

 

日本エステティック協会の認定エステティシャンを取得してからは、育児生活だったので暫くは、活用する事もなかったです。

育児生活を送りながらでも、子連れで行ける所を探して良く出かけて居ました。

いつか自分で仕事がしたいと考えて居たので、女性で起業している方達の集まりに参加して、刺激を沢山貰っていました!

子供が出来る前までは、なんとなく、〝エステの仕事が出来たらな〟~なんて思って居ましたが、子供が出来て、自分が育児をする様になってから。

託児環境のある、エステがあったら良いな・・・

なんて思う様になりました。

そんな生活の中、先ず、どうやって。女性の起業家の方の集まりに参加したかというと。。。

 

長女(真ん中の娘)が1歳半の頃、育児生活に飽きてきて、やはり、、、

仕事がしたい!と思い、夜中に携帯で検索をしていたんです。

“ママでも出来る仕事・・・”とか、色々調べて居たら、見つけたんです!

なにやら、リクルートさんがお仕事を紹介してくれるとか・・・

それが、【キラキラママプロジェクトの宮本美嬉さん】主催のもので、申し込み、友達を誘い一緒に参加しました!

 

そこから、私の人生は随分変わりました!

 

きっと。。。

 

美嬉さんに会わなかったら、今の自分は居ないと言い切れます。

初めてお会いした時の事を、ハッキリ覚えていて。。。

凄くパワーの有る方で、衝撃を受けました!

私の仕事への想いをお話しし、もう止まらなくなり、、、そこから、気持ちも一層強くなりました!

 

キラママプロジェクトの宮本美嬉さんのホームページはこちらです。

http://kirakira-mama.com/

あの時。。。

想い・行動した自分が居たから、その後素晴らしい方達に出会えました!

美嬉さんからの紹介で、先ず、ゴゴスマに出演出来て、自宅に【キンタローさん】が来て下さいました!

初めての経験と凄く、良い思い出になりました!

そして、CBCラジオにも!

この出来事は、3年以上前になります!アナウンサーの平野裕加里さんにも、初めてお会いできました!

この時からの出会いで仲良くして下さっているバランスボールインストラクターでもあり

【メリハリ美Bodyコンシェルジュの山本真琴さん】

山本真琴さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/maco35care/

こうして、私は、育児をしながらも、自分のしたいことが出来ない時間も、動いて、色んな方との交流を増やしていました!

 

今振り返っても。。。

この時動いていた事は本当に重要な期間だった!と思います。

その後のキッカケは次の2でご紹介します!読んで下さり有難うございました~

2もどうぞ宜しくお願い致します。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

素敵にブログを書いてくれて、ありがとうございました!

すごく嬉しかったです。ハート

■□■□■□■□■□■□■□

 

https://bi-mere.com

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

私が初めて加藤彩さんと出会ったのは、上記のブログにあるように、ママのお仕事紹介の会だったのですが、

その時の私の加藤彩さんへの印象は、「綺麗な人!!✨」でした。

美人だし、肌は綺麗だし、オシャレだし、すっごく華のある人だな〜っ、レベル高いな〜って、ビックリしていました。笑

 

その後、テレビ企画やラジオもご一緒させていただいたのですが、見た目の華やかさもですが、内面に持つ情熱の大きさにも驚かされています。

 

いろいろとご一緒させていただく中で、素敵なブログを書いてくださり、とても嬉しくて、転載させていただきました。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

o(^▽^)o

 

読者登録してね

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

キラキラママ☆プロジェクトでは、

facebookに「キラママメディアグループ」があります。

 

そこでは、テレビやラジオ、雑誌の出演情報や、イベントやセミナー情報。

お仕事情報まで、様々にご案内しています。

実は、表にオープンになっていない情報が、このグループには盛りだくさんなんです。

 

<参加資格>

キラキラママ☆プロジェクトに登録した方

キラキラママ☆プロジェクトに登録している方のご友人

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

興味ある方は、

facebookで宮本美嬉につながってくださいね。

==============

【宮本美嬉】へメッセージをそえて、友達申請お願い致します♪
facebook https://www.facebook.com/miki.miyamoto.50 

==============

 

楽しい事も、真面目な事も、ご一緒に!


ママになったら、キラキラママ☆プロジェクト!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

 

http://kirakira-mama.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

CBCラジオ 

『キラママ de CUCURU』

放送日時:毎週月曜~金曜夕方17:22頃

ラジオ公式HP:http://blog.hicbc.com/radio/kiramama/

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

東海エリアのお役立ち情報をひとくくり

CUCURU(ククル)
https://cucuru.media

https://www.facebook.com/tokai.cucuru.media/

いいね!いいね

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚