☆感動☆【キラママcafe】100回目記念でした!!☆ | ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト
☆本日、【キラママcafe】100回目記念でした!!☆

アナウンサーの平野裕加里さんにラメリアさんからお祝いのお花♡
{8C983789-D1E8-4DE3-A9EA-976E73DE56A9:01}
そして、記念すべき100回目は、こちらのママの皆様が参加!!
{554BB4F8-10EE-41EE-9F86-0210FB6CB067:01}
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


石田 みちよさん

NPO団体 SOCIO(ソシオ) 理事。親学アドバイザー 子育てママを応援

18歳女/9歳女
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


近藤 祐子さん

ジュエリ-デザイン製作、講師をしております。創造する感動をお伝えしています。よろしくお願いします。

28歳男/26歳女/22歳女
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

河本 有里子さん

ママダンサー&キッズ率いるダンススタジオ代表ARI。元気印の2児のママです。

6歳男/4歳男

http://ameblo.jp/ariko422/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


スポンサーさんも豪華でした♪♪
リボンラメリア・ジャパン 」の今泉社長
リボン七福醸造 」の葉山みちよさん、杉浦さん


付添い参加ありがとうございました!

image

古賀さんブログ
http://ameblo.jp/naho-copi/entry-11704858922.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みんな、平野さんのトークで楽しくラジオ収録!!
{7E6BB9EF-9F7A-4E4B-A87E-A32300371D3F:01}
素敵なお話が、今日もたくさーーん聞けました!!
私も、毎回感心したり、納得の嵐。
本当に、良い番組だと思います。
{3F4B2EF4-CEA9-404C-82E5-8391A9D6686B:01}

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日は、前日のテレビ収録の撮影として、ラジオ風景も撮影が入りました。
{830191BE-ABA3-4BF0-8EDF-724D12AD8A79:01}
☆☆☆CBC 5ch 特別番組「ママスマ!」☆☆☆
平成25年12月13日午後3時50分~
先日、西区城西にあるカフェで撮影がありました。河村市長を迎えたのは山口もえさんと名古屋のママたち。もえさんとママたちが日頃感じている子育ての悩み や思いを市長に伝えました。この番組では子育てに関する名古屋市のサービスや施策をはじめ、様々な情報をお届けします。放送は12/13(金)午後3時 50分からです。ぜひご覧ください!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さぁ!!
次にラジオに出るのは、皆さんです!!

ママ出演者様。ラジオ制作の皆様。スポンサー様。リスナー様。スタッフの皆。
多くの方のお力で、100回目となりました。。

その後、沢山のママに出演して頂き、私の病気の間も、支えて頂き、とうとう、100回目。
このまま、200回目を迎えて、名古屋中のママが出演して頂けるような、番組になっていったら素敵。
参加した方は、知っていると思いますが、愛情に溢れた、素晴らしい番組だと思います。

そして、来年も継続が決定しました。

12月24日(火) 9:30~11:00 1月4日・11日分
1月7日(火)  9:30~11:00 1月18日・25日分
1月21日(火)  9:30~11:00 2月1日・8日分
2月4日(火)  9:30~11:00 15日・22日分

また、募集していきますね。

==================
CBCラジオ企画で、平野裕加里さんがご参加で、11月22日に、綺麗なお肌の化粧品ファンミーティングが開催されます。
ご参加の方は、なんと4200円の石鹸がもらえます!
現在19名参加!!
あと11名参加出来ます!!

【ラメリア・ジャパン】ファンミーティング
⬇お申し込みは、コチラから⬇
http://kirakira-mama.info/event/374

詳細ブログ
http://ameblo.jp/pekopeko-miki/entry-11685848430.html
http://www.lamellia-japan.co.jp/


こちら、ママのリアルトークを楽しく展開して頂いております、ママに大人気のアナウンサーの平野裕加里さん、ご愛用の基礎化粧品なんですよ。

ペタしてね

皆さんも参加してねー♡


名古屋のママはキラキラママ☆プロジェクト!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

http://kirakira-mama.com/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□