テーマ:
ママのリアルトークが大人気のラジオ番組
CBCラジオ【キラママcafe】
http://hicbc.com/radio/kiramamacafe/
現在、沢山のキラママに出演して頂いております♪

今回は、10月からご参加の「ママのクチコミ隊が行く!!」の参加企業様
【ラメリア・ジャパン】ファンミーティングが開催されまました!!


参加者のママは、32名にて、満員御礼!!
とーーっても素敵なママ達が大集合してくれたんですよ♡


【ラメリア・ジャパン】
http://www.lamellia-japan.co.jp/


こちら、ママのリアルトークを楽しく展開して頂いております、ママに大人気のアナウンサーの平野裕加里さん、ご愛用の基礎化粧品なんですよ。
【キラママcafe】の番組で、プレゼントされて愛用し始めたママも沢山!!
商品ももちろん、今泉社長様が、素敵な方なんです~♡そして!!
平野裕加里さんとの楽しい時間が過ごせましたね~♪♪(ノ^^)八(^^ )ノ

ファンミーティングでは、お肌のお話や体験ができて、大満足でした!
とたくさんのご感想を頂いています。




皆さん、夢中で見ています♡


私、宮本も現在、【ラメリア・ジャパン】の化粧品を愛用しているのですが、洗顔の【ブリリアントソープ】、一本で潤いキープの高機能美容液【ディープグロースエッセンス】、めちゃんこ良いよ!!
リピート確実だわ。

私、基礎化粧品迷子で、何がいいのかわからず、かなりさまよってきました。

以前、使っていたのは、保湿成分が、肌が苦しいって思う事が多かったけど、、ラメリア化粧品は、すごく軽い。この季節、肌がカサカサするけど、それも全く無し。
もっちりしっとり。
肌もワントーン色が明るくなったと思う。
ちゃんと肌が呼吸している感じ。
使い始めて一ヶ月目だから、リアルに変化がわかってきました。
太鼓判!!(^з^)-☆Chu!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

なんと!!
この【ラメリア・ジャパン】ファンミーティングに参加した方は、、、
ラメリア化粧品
4200円の石鹸、【ブリリアントソープ】が
プレゼントして頂けました!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!すごいね!!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この石鹸、さっぱり感があるのに、でも、ピリピリしないの。しっとりなの。
すごく使い心地が良いよ。
平野裕加里さんも、【ラメリア・ジャパン】ブリリアントソープ石鹸を大絶賛しています。
しかも、お風呂場に置いておいても、溶けない!
もともと、この化粧品は、アトピーの方にも考慮して作られているから、お肌にも安心。
ともかく、使えばわかる!!
4200円の「ブリリアンソープ」がもらえちゃうなんて、、、♡
素敵ですね♡
こちら、ブレイクすると思うよ。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日のご参加の皆様♡
本当に、ありがとうございました!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前回は、CBCラジオ企画で、七福醸造様の「白だしファンミーティング」を開催して頂き、ママのみんなで大盛り上がりでした♡
前回ブログ:http://ameblo.jp/pekopeko-miki/entry-11560613212.html
どんどん、色んな楽しい企画が盛り沢山!!
photo:10
photo:06
ママ達が集まって、ワイワイ、平野さんのトークが最高に楽しい!!
是非、皆様も次回はご参加下さいね☆
ラジオ出演も是非お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
CBCラジオ【キラママcafe】
http://hicbc.com/radio/kiramamacafe/ 
毎週土曜日 午後0:40頃から放送!!

$ママをハッピーに!キラキラママ☆プロジェクト 

REALママと平野裕加里 さんがお送りする

ママによる、ママのための情報番組。
育児、生活、気になるアレコレを、
ぶっちゃけトーク全開で発信中。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
※2014年出演のママの募集は、近日スタートします♪


ペタしてね

皆さんも参加してねー♡


名古屋のママはキラキラママ☆プロジェクト!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『キラキラママ☆プロジェクト』は

ママが自分らしく輝いて生きることで、

子供や家庭、そして社会をも明るくし元気になろうという

【ママの参加型☆応援プロジェクト】

http://kirakira-mama.com/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




いいね!した人  |  リブログ(0)

宮本美嬉(キラキラママ☆プロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります