長男からパパへ | 自分を丁寧に扱ってココロもカラダも豊かに♪フラワーエッセンス/音セラピーpono`s healing♡

自分を丁寧に扱ってココロもカラダも豊かに♪フラワーエッセンス/音セラピーpono`s healing♡

女性の幸せにとって絶対必要なことは「身体を整えることとココロの豊かさ」でした♡
音や花のエネルギーによるセラピーとカウンセリングによって、ひとりひとりに合わせた提案で内側からも外側からも丁寧にケアするサポートしています♪

私がとりたい資格のことで昨日の夜、長男が旦那に話していました。

長男が旦那へ

「何でやりたいことを応援できんのんか?それは、おかしいよ。やりたいことあるならやれって僕らには言ってママにはダメとか、おかしいでしょ。役に立つ時もあるし、ママがやりたいんならやったらいいじゃん、そーゆー所がパパは、、」

とかなんとか言ってくれたみたいですデレデレ
何か、話を聞いていたら頼もしくて成長を感じるキラキラキラキラと嬉しくなりましたニヤニヤ

色々話し合って結局、私がコレと思っていた協会ではないが同じようなものと、独学も併せて少しやってみるということに落ち着きましたニヤニヤ
今できる範囲がこれなら、やっぱりこの中で思い切り学ぶ!!
と気持ちを切り替えてスタートを踏み出せそうですウインク


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
自分のメモ📝
長男、生意気だ反抗期だ、これ以上達者になったらどうしようゲローと思ったこともあるけれど、いざという時に頼りになる、すごいなぁ。私より大人じゃないかと思うことある真顔