本当に独り言 | 自分を丁寧に扱ってココロもカラダも豊かに♪フラワーエッセンス/音セラピーpono`s healing♡

自分を丁寧に扱ってココロもカラダも豊かに♪フラワーエッセンス/音セラピーpono`s healing♡

女性の幸せにとって絶対必要なことは「身体を整えることとココロの豊かさ」でした♡
音や花のエネルギーによるセラピーとカウンセリングによって、ひとりひとりに合わせた提案で内側からも外側からも丁寧にケアするサポートしています♪

何も無い1日晴れ

子供達は公園へ出かけています。

太陽の光をたくさん浴びて健康に育ってくれぃニヤニヤ

1人部屋に居ると黙ってボーッとしてるつもりが、自分と対話し始めていることに気づいた。のでメモ笑

ここから本当に独り言で自分の頭の中丸出しなので、このヤバイ奴を受け入れられる方だけご覧ください滝汗




何で病気になったのかは分かったんだよねー。。
食事にも気をつけるようになったよねー。。
てか、食事よりココロが原因の大半占めてたよねー。。多分ねー。
あれだなー、自己否定が過ぎたな〜、、理想を掲げている以上、今の自分を認めてないってことだもんねゲッソリ怖いわー。
自分で自分を呪ってたわチーン
本当やっちまったな〜ニヤニヤけど、得たものは沢山あったな〜。。これも流れなんでしょ〜な〜ニヤニヤ

そういえば食品添加物、めっちゃ敏感になったよねー。。
特に手術までと退院後の病理出るまで。
食べ物で自分でも予防しなきゃって思ったよ真顔
意識改革は大事だし、自分を大切にしようと決めたら自然と身体に優しそうなものを好むようになった。けど、油断するとすぐに前みたいに戻ってしまう節が滝汗滝汗

体に優しいものが良いイエローハーツ→体に悪いもの入ってたら食べられないハートブレイクハートブレイク→体に良いものしか食べてはいけないムキーという思考に陥るような。。

そうしたらね、食べれる物、本当に無いチーン
スーパーに何でも揃っている有難い環境なのにもったいなーい!!

だから軽い気持ちで体に優しくちゅーを意識しよう。自分が重い気持ちになる方は自分にとっての不正解バツレッドバツレッドバツレッド

小麦と砂糖に拒絶反応していた私も段々と緩くなりつつあって、、たまーにならと思えるようになった。
そこも、油断すると今度は少しくらいなら〜デレデレが続いて体重管理にも響くと良くないから、やっぱ意識は継続、そしてバランスだな〜ニヤニヤ

で、今の自分は時間もたっぷりあるし、世の中自粛ムードだし自分と向き合ってみた結果、、
前から気になっていたことに挑戦すると決めたウインク
ガン発覚から最近までは生きる喜び噛みしめたり、ささやかな日常の幸せを思い返したりだったけど、、術後1か月雷36歳の春チューリップ
新しい学びに挑戦することにした!!
上手くいくかなんて分からない!けど、朝ドラでも音の父さん言ってた
「やらずに後悔よりやって後悔する方が良い」
に激しく同感真顔キラキラ

自分にとっては学生以来の学びの機会ルンルン
何かというと、在宅でとれる資格ニヤニヤとても興味あったけど今まで手が出なかったものニヒヒ

半年から一年後には成果が出るように。。
頑張ろうデレデレワクワクするっデレデレキラキラちょっと怖い笑い泣きやっぱワクワクするっデレデレ

はい、変な感情のスイッチ入りました〜ニヒヒ

うん、良きかな良きかな〜デレデレ

これも私ちゅー

全て私ちゅー

そんな自分、好きちゅー、、、ひゃぁヤベー奴やん滝汗