夏のマンハッタン生活2024年#帰りたくなる場所は我が家とマンハッタンです♡ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

夏のマンハッタン生活2024年#帰りたくなる場所は我が家とマンハッタンです♡


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

慣れない運転疲れ果て
マンハッタン帰ってきました🏙️

仕事休めず
今回息子二人旅👬

正直
ホッしました
笑い泣き



とは言え、

昨日
息子大学寮
泊まったので、

1人大の字
寝られたので
天国でしたぁーラブ


帰りたくなる場所

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





何せ田舎なので、
泊まるホテル🏨こんな感じ
似たり寄ったりでしたが

大学オリエンテーション
季節なのか
高いです真顔

それに予約大変で、
前の日泊まったホテル
満室泊まれなかったんですガーンガーン

今回のホテル🏨@
◎Courtyard Hadley Amherst

◎1泊目のホテル
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ホテル🏨近くターゲット🎯
にも行ってみました🚗

近く言っても
車で5分ぐらいはかかります🚗
◎Target Hadley
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


マンハッタン自宅戻れば
徒歩3分🚶‍♀️

狭くても
やはり都会良いですキメてる

2泊3日滞在で、
🚙車無しの生活
かなり難しい感じ

息子にはとりあえず
車生活🚗を
させようと思っており、
8月には免許取得目指してます🚗

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録