夏のマンハッタン生活2024年#今日の飯テロ@Ginger Garden | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

夏のマンハッタン生活2024年#今日の飯テロ@Ginger Garden


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

息子何大学大学寮にて
1する

ホテル🏨で
本日宿泊しましたふとん1ふとん2ふとん3

昨日から
マンハッタン離れております🚗

◎都会を離れた生活♪
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


だーれも知り合い居ない
田舎にて、

ホテル近辺一軒しか
無いと思われる中華料理店🇨🇳にて、
おひとりさまディナー🍽️しました🥢

相変わらず
チャレンジャーなおばさんですグッ



すごく怪しい感じですが、
とりあえず止めて店内へ🚗


今日の飯テロ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




どこに行くにも
🚗車必要なので、
やはり便利なマンハッタンに、
帰りたいと思う私です泣き笑い



さてさて頼んだのは、
◎酸菜魚(スゥァンツァイユィ)
ですが、

予想以上美味しかったです飛び出すハート
マンハッタン引けを取らない
美味しさてした
ラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




どんぶり大きすぎて
さすがに完食できず
🏨ホテル冷蔵庫あるので、
お持ち帰りにしました🥡



いやいや、
怪しいレストラン🍽️なんて
失礼な事を言ってしまいましたが、

ぜひ次回は、
家族色々なメニュー頼んでみたいと
思いますニコニコ



店員さん親切
優しかったてすよっニコニコ

今回の食レポ@

◎Ginger Garden



ナビゲーター息子不在
地理がまったくわからず
💦てんやわんやでしたが、

iiphne車内システム
Bluetooth繋げ

ナビゲーションシステム
設定できたので、

やっと1人運転できるように
なりましたキメてる

なにせ車持ちじゃないので、
進化した車のシステ
対応するのが
大変でした煽り

とは言え慣れる
便利なシステムだなって
思いましたニコニコ

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録