春のマンハッタン生活2023年#また行きたいカフェ♡@Vanilla Gorilla Cafe | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年#また行きたいカフェ♡@Vanilla Gorilla Cafe


ひらめき皆様お疲れ様ですひらめき

本日金曜日は、
から自宅Wi-Fi調子悪く

リセットしても解決せず

しばらく携帯📱の5G
使用して在宅勤務しましたが、

携帯📱だけだと
効率悪く焦りました💦

結局契約している
通信システム問題があったようで、
3時間後解決しましたが、

その間は、公共Wi-Fi
繋がる事気づき
接続切り替えたので、

ロスタイムは30分くらいだったと
思われますチョキ

そんなこんな
仕事移動時間
休憩時間カフェ行ってきました🚶‍♀️



最近見つけたカフェ
連続
2回ほど行きましたコーヒー

こちらちょっと🤏
スパイシー
◎ゴールデンチャイラテ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


からバタバタしていたので、
やっと落ち着いたひととき
ちょっと

変わったラテ飲んでみました
コーヒー


また行きたいカフェ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



こちらは同じカフェコーヒー

一昨日飲んだ
抹茶ラテです🍵



🦍ゴリラ🦍キャラクター
可愛いカフェですピンクハート




店員さんもフレンドリー
なんですニコニコ



🦍紙コップもゴリさん🦍



クロワッサン🥐
美味しそうラブ

食べてもあんまり
太らなかった
戻りたい悲しい



サンドイッチ🥪も
色々ありますニコニコ

息子
好きそう👦









ビル撮影🏙🏢好き
になったビルも、
近くから見えます口笛



近年こういった
近未来的デザインビルが🏙が多い
マンハッタンです知らんぷり

今晩ビール🍺飲みながら
ドラマ鑑賞します爆笑

昨日◎作り置きしていたので、
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今日お弁当作り🍱🍙でしたし、
夕食作らなくて
すみましたニコニコ

予期せぬWi-Fi問題
どうなるの??始まりでしたが、

疲れハイで作った

◎作り置き
立ちましたぁー爆笑

花金万歳🙌





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録