春のマンハッタン生活2023年#作り置きに向いてる料理 | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年#作り置きに向いてる料理


皆様お疲れ様ですニコニコ

日本日本皆様は、
ゴールデンウィークは、
楽しんでらっしゃいますか?

残念ながら
ゴールデンウィーク
通常通り生活してます悲しい

アメリカアメリカには残念ながら
ゴールデンウィーク存在しません泣き笑い

さてさて週末まで後1日ひらめき
疲れ過ぎて
何故ハイなになってしまいあんぐり

作り置き料理
同時4品作りましたびっくり



出汁変えて
それぞれ違う味付けにしましたニコニコ

明日
のお弁当🍱作り
楽になりそう
ですウインク


作り置きに向いてる料理

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




竹の子、里芋、人参🥕の煮物



厚揚げとキノコ煮物きのこきのこ



オクラの煮物



もやしのナムル



作り置き料理する前
◎片桐まで
買い物行ってきたのですが、


寿司手巻き寿司お刺身だけ🐠
買うだけのつもり
食材まで買ってしまい

💸思わぬ出費てへぺろ💸



これしか買ってないのにーガーン
$137.40-えーん

特にお刺身
高いのですよっ

だいたい
日本円だと
こんな感じ
です不安


日系食品店買い物すると、
残念ながら、
節約にはなりませんね
ちょっと不満

突発的な買い物
節約にはなりませんね
悲しい

日本なら8000円ぐらいで
買えるんだろうかっ
??



◎クライスラービルディング🏙を

見ながら、
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ちょー早歩きで🚶‍♀️🚶‍♀️
片桐まで歩きました





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録