春のマンハッタン生活2023年♪お片付けと断捨離#休日最終日の過ごし方♡ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年♪お片付けと断捨離#休日最終日の過ごし方♡


休日最終日
昨日から断捨離片付け
引き出し補強修理など、
平日できない事しました電球グッ

片付けをしていたら、

頂き物お返し
いくつか買っていた
◎ティファニー
キャンドルホルダー🕯

最後1つ残っていたので、
自宅使用する事にしましたニコニコ



  休日最終日の過ごし方

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



そんな訳
自宅キャンドルホルダー
飾ってます🕯



さてさてみなさんは、
ブランド品空き箱
どうされてますかー?

結構捨ててしまった物
多い
のですが、

時計🕰指輪💍、ネックレス
あとはサングラス🕶の
空き箱

やっぱり捨てる事ができず
とりあえず残ってる箱だけ📦
まとめてみましたウインク

あちこちしまってあったので、
また出てきたら
同じ箱📦に入れよう思います指差し



見て1番豪華だったのは
⏰時計ケースでしたびっくり

こんなすごいケース
入ってるから
高いのわけです(笑)

ちなみに、
携帯📱で時間見る為
時計使用していないし💦




さてさて、空き箱片付けのあとは、
引き出し修理です🪚⛏

◎IKEA家具は、
安くて手頃なんですが、
がすごく安普請な為、
補強必要ですえー

本当は、組み立てた時
補強するべきだったのですが、

結局後から徐々補強し、
最終的には
すべての引き出し
補強しました筋肉

コロナ禍は、
在宅仕事まだ始めていなく
仕事お休みだったので、
家の中色々できましたチョキ

あの時間結構無駄なく
過ごせたと思いますニコニコ

在宅勤務中だったのと、

は、
きっちりかっち家具組み立てる
性格ではないので💦

済まない私
すべて家具組み立てました知らんぷり

実家両親友人
びっくりしてました口笛

何せその他に。
息子部屋家具組み立て
全て私
ですから口笛


◎コロナ禍に組み立てたIKEAの家具
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





家具組み立て必要
工具🛠🪛🪚は、

工具箱🧰有りますが、 
1番役に立つのはこちら
です電球



こんな感じ補強すれば、
弱い底しっかり物入るように
なりますニコニコ



在庫見れるよう入れない
どんどん買ってきてしまうので、
無駄買い防止
しっかり見えるように入れます指差し



そうそう、大変苦手
ペコミミですが、

卓球試合🏓に
息子行くので、

日曜日言うのに、

朝6時15分起きて
10分お弁当作りました🍱🍙

二度寝し起床11時グラサン

それから片付け続き
引き出し補強など
色々出来た思います爆笑

以上
休日最終日過ごし方でしたーニコニコ