★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★棚の取り付け終了★ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

★コロナウィルス蔓延中のマンハッタン生活★棚の取り付け終了★


ついにテレビ台
取り付ける作業終了しましたチュー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


月見9月から
作業止まっていた棚の件です⚒🔨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

自分取り付けようなんて
考えていた私浅はかだったなと…しょんぼり

結局管理人トニーお父さん
登場して2人がかりでしたびっくり


とりあえず、
洗濯機修理
設置終了し、

キッチン天井修理
明日終わりそうなので、
だいぶ気持ちすっきりしてきましたぁ爆笑

放置状態だったは、
ようやく
廊下の無駄なオブジェから
昇格致しました拍手拍手







にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ