春のマンハッタン生活2023年@HakaraTonTon(もつ鍋) | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

春のマンハッタン生活2023年@HakaraTonTon(もつ鍋)


土曜日夕方から家族
別行動でした鍋

友人食事
息子サッカー観戦⚽️

ちょっと
食べすぎましたかねっ昨日は💦

でも美味しかった目がハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎Hakata TonTon



鍋もつ鍋(白)鍋



鍋安定美味しさニコニコ



最後まで居座って
しまいました💦



🐠お刺身盛り合わせ🐟



🐷豚足🐷



Bloomed Tomato
S7 -ACE Pickled Tomato with

suced vegetables🍅





レバ刺し🐮



ハイボールリキュール




デザート盛り合わせ🍰🍨🍮

お腹いっぱい食べられるので、
家族行こうかなっ
思い
つつ、
まだ
実現してません真顔

息子もつ鍋食べないので
行くと
したら
こちらを
頼むしかないかなっ🥘
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

東京もつ鍋食べる時
よく行くお店はこちらです鍋
◎蟻月
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

アンケートモニター登録