マンハッタンwithコロナ生活♪日本里帰り振り返りブログ⑤東京タワーともつ鍋@蟻月 | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

マンハッタンwithコロナ生活♪日本里帰り振り返りブログ⑤東京タワーともつ鍋@蟻月


ある日
留学時代友人
お泊まり女子会ラブ

昼間から飲み続けたお二人会生ビールカクテル

楽しかったなー爆笑

恵比寿にある
◎蟻月恵比寿店

2種類もつ鍋食べました鍋



醤油野もつ鍋2人前鍋



塩のもつ鍋2人前鍋



おつまみ
色々頼みましたニコニコ



味付けうずらの卵🥚🪺



沢山食べられて
大満足でした目がハート




いつも行っていた
池袋東武デパート内
◎蟻月池袋店と違った
🏮隠れ家的雰囲気のお店でした🏮
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
◎蟻月恵比寿店

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



もつ鍋の後は
◎東京タワー 🗼など観光し、
◎東京プリンスホテル
1泊🏨しましたニコニコ 


◎東京タワー 🗼グッズ
買いましたぁ泣き笑い



ケース可愛くて
買ったラムネ指差し



日本製の爪切り飛び出すハート



🏌️‍♀️🏌️‍♂️ゴルフボール⛳️🏌️‍♀️

🗼◎東京タワー好きなので、
ついつい買ってしまうのです🗼


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録